2016年9月20日火曜日

100年生きて「メッキ」かよ?・・・高度成長ささえたのに・・・人生偽者だったのか?・・・知りたくなかった!・・・

9/20ニュース&ニュース雑感 配信時間 5:00
今日は何の日 お天気チェック
現在の札幌は「晴れ」のようだ 天気予報は「晴れ」、まだ暗い 空には何も見えない 山の様子はわからない、予報どおりの「秋晴れ」期待


○100年生きて「メッキ」かよ?・・・高度成長ささえたのに・・・人生偽者だったのか?・・・知りたくなかった!・・・
○「知事が契約承認」・・・「泰山(大山)鳴動・・・ねずみ一匹」・・・超大物ねずみ




9月のキーワード情報 アマゾン
9月もそろそろ終わりますが、まだ現在の台風情報も気になります、「耐風傘」 「レインポンチョ」など風雨の対策は念入りに、人気の「ARE YOU HAPPY?」もチェックしましょう、季節の変化は「健康グッズ」「蒸し生姜」「マグフォーマー」で乗り切りましょう、新しいワードは「眉テント」 「ヨサソーダ」 「ちいさな五徳」、来月は「ハローウイン」 「パーティードレス」「コスプレ」も、忘れてはいけないのが「七五三」、ちょっと気が早いが「お歳暮」「餅つき機」も見てみましょう



今週のお買い物情報


0 件のコメント:

コメントを投稿